忍者ブログ
小説の後書きとかいい訳とか。あとは雑記。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載期間      from  2009/09/05  to  2010/09/12
原稿用紙換算枚数  392枚

長かったです。
やっと完結しました〜!
工藤が書いた話で完結した話で、最長編です。
いや〜長い話を書かれる方を尊敬!
苦しかった〜。
楽しかったですけどね。
湊くんのあのラストは最初から。と言うと語弊ありですが。
エンリケが生き延びてて湊くんを掌中に収めるというストーリー展開は、最初から。
ただ、湊くんが最後、心を閉ざすと言うか狂うのは、ちょっと悩みつつ。
エンリケもある意味狂ってますが。
マフィアの抗争なんて生臭いのよう書かないので、こんな感じで。
恋愛と言うか、執着オンリー視点で。

長めの話となりましたが、おつきあいありがとうございました。
心からの感謝を!
少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。連載完結おめでとうございます。やはり逃れられなかった湊、執着って怖い…ザカリアスはあれはあれで幸福な最期だったのかも。しかし剥製は怖いですね。

こちらで私が一番好きなのが、「艶体詩」なのです。また何か思いついたら書いていただけると嬉しいです。

それでは失礼致します。
水無月 2010/09/14(Tue)06:34:35 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 水無月]
[09/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤るう子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/01)
(02/01)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]