忍者ブログ
小説の後書きとかいい訳とか。あとは雑記。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  体重は停滞期ですね〜。
 1kgを行ったり来たり。
 で、精神的なストレスと疲労と夏バテだろう波が一気に押し寄せてきたりして。


 
 無性に甘いものが食べたくて食べたくて食べたくて………エンドレス。


 
 チョコレートかケーキ〜〜〜〜〜。
 
 ケーキやさんにいかないと、満足なケーキは見つからない。わかってるんですけどね〜。
 コンビニ〜!
 と、ガソリン入れに行ったついでに、昨日突然食べたくなったバッテラをゲットし、コンビニに足を伸ばしたのでした。
 が!
 が! なんです!
 最初に行った○○ストップさんには、ケーキがない。
 クレープ?
 でも、バナナ嫌! うん。ここ数年バナナ食べてないなぁそう言えば。
 チョコバナナクレープは〜食べたいとは思わない。
 で、チョコレートでもと思いつつ物色したのですが、これといって食指が動かない。
 どうやら、ケーキ>チョコレート気分らしい。
 しかたないので、ありがとうさんへ。
 かろうじてあったのですけどね〜。
 まぁ、ともあれ、ケーキ食べたいをごまかせそうなものが。
 プリンチーズケーキというのと塩キャラメルケーキ?
 食べましたよ、2個!
 気分悪くなったけどね。
 甘かった〜〜〜。
 まだちょっと物足りない気がしないでもないですが、しばらくケーキはいいです。うん。
 バッテラも食べましたよ。
 食べ合わせが悪そうですが。ちゃんと時間は空けて食べたので大丈夫。
 
 で、まぁ、のったりとネタ帳に夢で涌いてきたファンタジー風味のジュネをつらつらと書いたり削ったりしたり、アンチ王道っぽい話を推敲したり。珍しくクーラーの効いた部屋で過ごしていたのですが。
 こういう時って、邪魔が入りやすいのね。
 昨日連れてゆかなかったほうの姪が〜文具生活! と。
 妹もついでに化粧品が多いドラッグストアに寄りたい(チャーリーって全国展開なのだろうか? 知らない)というので、渋々重い腰を上げたのです。
 うん。ついでに細野不二彦さんの『電波の城』11巻とヤマシタトモコさんの『ドントクライガール』を探そうと思ったので。
 ラプドゥールというシャンプーとコンディショナー買っちゃいましたxx ううむ。痛い。私も女なんだねぇ。くっvv 妹に試供品半分取られましたxx
 昨日買ったので、文具生活では買うものなかったのですけどね〜。あ、昨日買ったノート、ミドリってとこの砂漠ラクダノートと北国シロクマノートでした。が、ネタ帳使い切ったら、パンダノートを使う予定でいます。いつか使いかけにしてたんだよね〜これ。でも、なんか使い勝手が悪いの。インクが掠れるんだもん。だから使いかけになってたみたい。表紙と後ろ表紙が固くていいなぁと思って買った記憶があるのですが〜。『春の卵』をこれに書いてるところを見ると、ずいぶん前に買ったんだなぁ。一時、ネタ帳が本にまぎれて行方不明だったことがあるので、その時に使ってたらしい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 水無月]
[09/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤るう子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/01)
(02/01)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]