忍者ブログ
小説の後書きとかいい訳とか。あとは雑記。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ただ今職場で虐められているらしい工藤です。
 
 虐めの定義って、謎ですが。
 されてる側がこれは虐めだと感じれば、相手の思惑がどこにあれ、虐めになると思うんですよね。
 
 パートさんなんですけどね。
 はっきり言って、いいとしこいたおばさんがふたり他人を虐めて楽しむのって、どうだろうなぁと思いますが。
 うち一名なんか息子さんが学校で虐め受けて登校拒否を経てぐれてるらしいというのに。恥ずかしくないのか。
 うち一名はよくわからん人です。職場を仕切りたいらしい。確かに色々仕事はできるのでしょうが。正社員さんもちょっと陰ではあのひとは~と思ってるらしいですが。
 無理な量の紙をその日中に裁断って。
 正社員さんにしきらなくていいと言われましたが。
 
 顔を見ればわかりますね。
 このひとは性格悪いって言うのは。
 
 ま、工藤は自分は働くの向いてないと思ってるタイプなんですが。働かないと生きてけないので働きますけど。
 不器用なんで、紙の裁断、裁断機を使っても、気をつけても、歪むタイプなんですが。そういう人たまにいるでしょうvv 笑い事じゃないですが。直角とか水平とかがきれいにとれないタイプ。だからね、どんなにきつく言われて気をつけても、歪むのは歪むんですよ。
 見てみれば、裁断機の刃自体が数センチ動くだけでズレてますからね。これはすんごい謎なんですよ。自分でも。普通に使ってるだけなのに。不思議だなぁ。
 けど、そこを突かれると、どうすればいいのかわからないんですが。
 パラノイアになったらどうしてくれるんですか~ってくらいには結構虐めだよなと思ってます。
 
 ま、それだけじゃないんですが。
 
 精神のバランスを崩したら、生活保障を貰えるのだろうか。だったらいっそ精神科にかかって診断してもらおうかというくらいにはちょっと追いつめられてますけどね。まぁ、家は母と祖母が年金貰ってるし、祖母は軍恩もらってるのでどうかなぁって感じですけどね。
 
 こちらで精神疲労してるせいか、なかなか創作に取りかかれないのでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 水無月]
[09/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤るう子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/01)
(02/01)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]