忍者ブログ
小説の後書きとかいい訳とか。あとは雑記。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうしても胃がむかつくので、思い切って内科に行ってきました。
って、お医者さん、家の真正面なんですがvv 歩いて二十歩くらいかな。去年胃の検診、交通事故の後遺症で通ってた総合診療所でしちゃってたので、行きにくいといえば行きにくかったりしたのですが。
背に腹は代えられない。
しんどいときに、近いのは何よりです。
ご飯食べても食べなくてもムカムカするので、どうにもこうにもしんどいんですよね~。
ま、カメラ飲まされました。はい。
多分飲まされるだろうなぁと予測して、昨夜から何も食べてないし飲んでない工藤でした。
去年の胃カメラ、悶えるくらい苦しかったので、鼻からとなったのですが、どうも鼻の軟骨の隙間かなにかがめちゃくちゃ細いらしく、お医者さんが断念しましたよ~。
しかたなくもう一度口から。
鼻の麻酔の上に、もう一度喉の麻酔。
苦いし、気色悪いし。
最悪。しかも、一時間何も食べたり飲んだりしちゃダメのはずが、二時間に伸びたし。
救いは、去年の胃カメラよりは幾分細い管だったってことでしょうか。
さすがにここ二ヶ月くらいで体重が七kg落ちたのが最大のネックだったようで、胃カメラ飲んで原因が発見できなければ、肝臓とか膵臓とか脳とか、色々調べる計画を立てましょうという話だったんですけどね。

おそらく、癌を疑われていたと思われます。
結局今日の午前中潰してわかったことは~慢性胃炎ということでした。

大山鳴動してネズミ一匹?

潰瘍でも癌でもなかったのでいいんですけどね。
本当は畝というか、皺がないといけないのに、胃の出口周辺はキレーにフラットでした。ううむ。これが元凶か。
保険適用外なのかピロリ菌については検査は別枠らしいんですが、目視した限りじゃないだろうということでしたし。ま、いいか。

それはともかく、血を抜かれたのが心配です。 おそらく、貧血って結果が出るはずだしなぁ。
うん。
工藤、血の比重がめちゃくちゃ軽いのよ。
比重調べる液に落とすと、すぐに浮くからなぁ。半分も沈まないもん。
ともあれ。
他には悪いところがありませんように。
切実。
でもって、麻酔がめちゃくちゃ効いてるのか、今も、凄く眠くてたまらないのでした。

しかし、支払い時、財布の中に一万円入れてたつもりなのに~。
五千円………。
あれ?  まぁ、小銭入れに五千円入れてたのでことなきを得ましたがvv  薬代やらなにやらで七千円以上って、痛いよねぇ。
溜め息。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 水無月]
[09/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤るう子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/01)
(02/01)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]