忍者ブログ
小説の後書きとかいい訳とか。あとは雑記。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  このごろお酒を飲みたい時期らしく、少しずつ嗜んでます。
こんなにお酒を飲むのはほぼ二年振り。それだって、ほぼお屠蘇を飲んだら後は飲まないってくらい飲酒癖はないタイプだったんですけどね。ま、飲めば飲めるたちではあるのですが。
基本は、度数が高いのを少しだけ飲む。
こういうタイプです。
今はバーボン。
ホントはラム酒が飲みたかったのですが、なかったので。
こう書くと酒豪みたいですが、ほんとーに少ししか飲まないです。飲めないしvv あまりたくさん飲むと味がどうもイヤになってくるんですね〜。日本酒にしても洋酒にしても。コップの底に一センチくらい。これがベストvv
こんど蜂蜜ででも割ってみようかな。甘ったるいのが飲みたいかも。

ともあれ、今日は飲んでないんだけど、妙に眠い。


突然、パソコンがフリーズして強制終了も利かなくなって焦りました。
しかたないので、電源オフ。
ううむ。これすら利かなかったからなぁ。焦った。マジで。
どうにか、利いた時には冷や汗かいてましたよ。
まだ二年にならないもんなぁ、この子。
マックは丈夫だって聞いてたんだけど…。
時々動作不良があって怖い。
不良ったって、突然サファリが強制終了されるくらいなんですが。
イヤなのが、マウスの感度が鈍くなること。ワイヤレスだからかどうか、ポインターが動きにくくなるのがイヤだなぁ。
マウスの一台目も、やっぱり接触不良かなにかで、メーカーさんが引き取ってくれたんですよね。その子の代わりが今のマウス。頼むよ〜。


久しぶりにパスタを作って〜と言われて作ったあげく、開き直って晩ご飯を食べました。
今日はなんか暴飲暴食の一日。まだお腹が重いのは、最近ほとんど一日一食という生活だったからかな。
パスタとお芋のサラダでは思いよね〜。
一応明太子のパスタではあったのですが。
所望したのが祖母なので、洋食の場合、食べたいとなると、工藤に作ってとなるんで〜どうしても味見とか色々しちゃうんですよね。で、お腹がしんどいvv
冷蔵庫を漁ると、貝柱の干物があったので、戻して一緒に使っちゃいました。あとは〜パセリと茗荷をvv 意外に合いました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 水無月]
[09/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤るう子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/01)
(02/01)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]