忍者ブログ
小説の後書きとかいい訳とか。あとは雑記。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  一月がああだったので、がんばってみました。二月の頭vv

でもあまり進んでません。
グレンさんとウルウさんの存在がキーなのは確かなのですけどね〜。
ふたりでばり過ぎよんvv

前までの話と矛盾が出ないかというのが一番の心配ごとなんですけどね。一応ひっくり返して確認しながらなんですが。
神様の代替わりも大変だなぁって話でしょうかxx
相変わらず鬼畜設定だなぁと思いつつ、ジークフリートとか神の血を浴びて不死者になったんだ〜て昔ばなしがありますからね。
神は神の血を流してこそ神になるということで。
ただし、おそらく誰もがなれるわけじゃないんでしょうけどね。
やはり、選ばれたものでないとなれない。
だから、まぁ、グレンさんは選ばれちゃったんですよ。
次に選ばれるのは誰でしょうねぇというのはこの話のメインじゃないのでどうでもいいことだったりする……はずですが。
こういう設定は、工藤の場合話の彩りになるので変動的なんですが。
メインテーマじゃないからね。
メインが変動しちゃ困るけど、彩り程度ならコロコロ変わってもアリですから。ほんと?

次の次くらいは、潤くんが出てくれるといいんだけど。既に次の話では諦めてる工藤だったり。でも、案外するんと潤くんから〜と言うこともあり得そう。
工藤の場合、予告は向いてないなぁvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 水無月]
[09/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤るう子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/01)
(02/01)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]