忍者ブログ
小説の後書きとかいい訳とか。あとは雑記。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか、このごろしんどい。
 正直、毎日が辛い。
 そう思うようになったのは、こっちじゃないサイトでなんですけどね。
 ちょっとしたきっかけってだけなんですけど。
 それもあって、メインのブログを今休止中でもある。
 だから、吐く。
 吐かせて。

 まぁ、なんというか、工藤は書くことは好きです。
 今見たくしんどくて何も手につかない時もありますが。基本、「未練」たらたらでしがみついてるのが、唯一の自己主張(自己表現でもあるけど〜主張の方が強いかな。)でもある文章だったりします。

 まぁ、四半世紀以上書いてますからね〜。うん。大学時代にちょっと書けなかった時期やら、こっちのサイトでオリジナルとして立ち直ろうとするまでの数年くらい以外は、手書きでこつこつと〜って感じで小学生の時から書いてました。その割には、へたれ文ですが。だから、「未練」たらたらなんですよ。うん。

 サイトを持つようになって、一応、こっち側のサイトにアップしてる作品数よりも多く、ずっと続けてたサイトにはアップしてますが。基本はなし自体は焼き直しがメインですけど。
 最近はオリジナルをメインに頭が動くように調子が戻ってきて嬉しいのが本音です。
 うん。
 元来オリジナル書いてたので。
 まぁ、元は、男女でしたけどね、書いてたの。
 けどやっぱりジュネというか、同性愛を書く方が向いてたみたい。作品数の桁が違うもん。

 で、読んでもらうのは嬉しい。
 感想なんかもらえると、とっても嬉しい。
 調子に乗っちゃいますが。
 それで、まぁ、お願いされたわけですが。
 無理!
 絶対、無理です!
 うん。
 サイトの壁紙を全部除けてほしいと言われても、今更、無理なんです!
 手間がかかり過ぎ。
 なんたって、工藤、今でもタグ直打ちでサイト作ってますから。
 それ、おそらく丸一日くらいかかるんじゃないかな? それで済むかな………。済めば御の字。
 読みにくいのもわかります。
 が、お願いだから、工夫して読んでほしい。
 全ページ反転でも、テキストコピーでも、版権さえ守ってくれればいいので。
 と、これをあちらのレスに書けばいいんですが。
 なんか、疲れちゃったんですよね。
 いや、こっちも、壁紙邪魔ってあるだろうなぁとは思いますが。
 手を入れる気力がでないんですよね。
 誰かわかってくれる人がいるのかどうか、非常に謎ですが、とにかく、そんなこんなで、なんか、気力が削げたんです。

 で、まぁ、今、ただただ眠い。

 八方美人はストレスマックスですね。元来コミュ症だからなぁ。
 溜め息。

 吐き出しでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 水無月]
[09/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤るう子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/01)
(02/01)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]