忍者ブログ
小説の後書きとかいい訳とか。あとは雑記。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、愚痴ですね。

 決して誘い受けじゃありません。念のため。

 家庭版だとチラシ裏〜とかって言われそうですけど、こちらのほうが吐き出しやすい。
 リアルで理由言っちゃうと、紙をペン先やら鉛筆の先で引っ掻く音が歯にくるんだ。これ気になりだすとどうも、発泡スチロール並みに気になるんだよね。

 色々あるんですけどね。

 創作だけで言っちゃうと、やっぱ工藤の書くのは古いのかね〜と言うことに尽きる。
 自画自賛はしない質ですが。うん。こどもの頃よく突っ込まれたからね〜他愛無いことで。
 たまにはしたっていいよね〜。誰にも迷惑にはならんし。
 と、思いつつ、やりづらくてしないままですが。

 このところ右向いても左向いてもBL世界は前向き明るい同性愛ばっかで、ちょっとな〜と。
 あとは〜表現がリアルというか生々しいし。
 みなさんエッチを楽しんでらっしゃるorz

 いや、否定はしませんよ。
 もちろん。

 ただね〜。
 自画自賛で鼻についたら申し訳ないですが。
 一応工藤も、自分の文章自体にはそれなりの自信はあるんですけど。
 というか、ひとさまに読まれても落ち込まないていどの自信ってくらいですが。
 色々展開に難があるって言うのは自覚ありますがxx
 文体自体だけなら、そう悪くはないだろうという思い込みがあります。

 ちょっとね、ちょっとね、言っていいなら〜この文章で人気があるんだってひとが多い!
 
 あ、言っちゃいました。
 うん。
 本音です。
 困ったことに。

 あとは〜なんでこんなメチャクチャ悩みのない登場人物が〜とかって突っ込みたい。

 押し倒されたら、最後まで許すなや。

 どれだけ謝ったって、それまでの罵詈雑言態度を考えたら許せんやろうとか。

 なのに、許して受け入れるんね。

 もう少し嫌がってよ!
 行為にいうなら、もう少し痛がって!

 そんな簡単に感じんわ!

 はぁ。

 まぁ、BLはセックスファンタジーだそうですが。
 そうですが。
 好みの問題だろうけど。
 けど。

 やっぱりもう少し骨のある受けが読みたい。

 できればどれだけ陵辱されても、相手を許さない。
 からだから堕ちない。
 行為で快感を覚えない。

 そういうのを読みたい。

 んですよね〜。

 あ、主軸がズレたな。

 まいいや。

 所詮チラシ裏〜。

 ま、溜まってたんですよ。
 鬱憤が。
 ほかにもたくさんね。

 ここは殆ど人目に止まってないだろうと思って、少々大胆に書いてみました。
 不快に感じた方がいらしたらごめんなさい。

 誰も読んでないと思うけどね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 水無月]
[09/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤るう子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/01)
(02/01)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]