忍者ブログ
小説の後書きとかいい訳とか。あとは雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 工藤溺愛ニャンンコのミーシャン。男の子。ロイくんより先輩です。この子も儚く。虹の橋のたもとで待っていてくれるでしょうか?
 真っ黒で長いしっぽが自慢の子でしたよ〜。
 ぼろぼろとピカピカの二通りで、夢で最後の挨拶を二度してくれた律儀な子。
 今もとっても愛おしい。
 工藤ん家じゃ、男の子は基本長生きできないので、今もダイゴんが心配です。


 同じく、溺愛にゃんこ、ミーシャん。男の子。この仔も儚くなってずいぶんになります。行方不明の後夢に二度出てきて、ああ死んだんだなぁと。黒いだけあって、なつっこいかわいい子でした。
 これは判りにくいですけどね。あまり写真が残ってないのよ。デジタル保存も色々問題がある。
 ついでに、オーブらしきものも映り込んでます。


 噛み噛み怪獣ダイゴんによる被害。


 哀れなワニさん。がっぷり噛みつく得意げなダイゴん。


 酸味が強めでほんのり甘め。
 酸っぱいイチゴのような炭酸水。
 結構好きです♪

 デスクトップも机もごちゃついてますが、こんなもんですいつもvv


 気持ち良さげなトンビさん。


 もすこし酸味のある方が好きですが〜。
 果物あまり食べない工藤が案外食べる果物だったりするんです。
 ゴールデン・キウィが味は一番好きかな。

  眠ってりゃあ天使だ。

 そろそろ簡易な首輪じゃなく本格的な首輪に変えようと、前々から目を付けてた首輪を注文。
 リードとセットと思ってたら、あにはからんや! 別売りかいな〜。痛いな。しかも、首輪とほぼ同じ値段。どういうことだ? こりは〜パスだな。ちなみに、今使ってるリードは、百均のリードですvv
 ええ。
 弱みそのくせに、襲って来るんですよ、ダイゴん!
 猫みたいに長いものが揺れてるのに目がなくって。やっぱり、猫と一緒に暮らしてるからかなぁ? 謎です。
 このごろ、工藤の部屋に、ダイゴんの2個めのデンタルフロスを持ち込んでます。(1個めは既にバラバラにしちゃったんですよね〜。)玩具の持ち込みをするほど、工藤の部屋にいりビタリってことか。ふむ。



 焦ってるダイゴん。
 散歩先の石垣から勢い余ってジャンプ。それにも気づかず走り回って、工藤に呼ばれて我に返る。
 気づいた途端に焦って、ジャンプを試みるも、降りるのはできても登るのは無理。
 さてどうするかと思っていると、回ってきました。
 おお!
 考えてるんだ。
 ちょっと安心した工藤でした。


 十月だなぁとvv
 別に何かがあるわけじゃないんですけどね。
 一年が早いね。これが一番しみじみ来るかも。
 今年も後三月と思えば、『呼ぶ声』なりと完結させたいなぁ。
 野望ですが。
 さてさて。


 
ジュニアを潰してるダイゴxx ジュニさん白目剥いてます。可哀想に。でも、どうにもねぇ。ベッドの下の攻防にはなかなか手が出せないんですよね。合掌。

 ええと、『私の愛しいピアニスト』を小説家になろうさまに転載するにあたって、手直ししてました。
 うん。
 まぁ、色々手直ししたかったのですが、サーバーでアップするのって面倒臭くてなかなか手が付けられないんですよね。その点、「なろう」さまの場合は、編集とか簡単だから、楽vv
 手直しと言いつつ、まぁ、エピソードを二つばかり付け加えた程度ですけどね。原稿用紙50枚程度だったのが、60枚越えました。冗漫になってないといいんだけどね。さてさて。
 いつもご来訪ありがとうございます。
 って、ここってあるのだろうか? 謎vv

 ともあれ、やっとこ更新の『呼ぶ声』16回目。
 『呼ぶ声』っつうとですね、タイトルは古いファンタジー小説からですね。某早川ファンタジーに、『妖女サイベルの呼び声』っつうのがありまして。たしか原題が”the calling”だったような記憶があるのですよ。で、まぁ、それを思い出したので、『呼ぶ声』という、何とも安直なというより、極道なvv 内容は全然違いますけどね〜かすってすらないしvv
 所詮工藤に個人名とタイトルを付ける才能はない! いや、威張って言うことじゃないですけどね。

 そのためか、結構有名どころのタイトルを臆面なく頂いてきてます。
 だって、つけられないんだもん。 ← かわいこぶってますな〜xx
 つけるとね、どうにも内容そのものの一単語とかになっちゃうんですよ。そうなると色気もなんもあったもんじゃないもんで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 水無月]
[09/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤るう子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/01)
(02/01)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]